Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

えっとそのあのですね

f:id:ptkabe:20171004214646j:plain

風邪ひきました

寒暖差がひどすぎるのですがこれは

今日の最高気温、11度でした。今週末の気温、20度です。

いやいやいや、こんな寒暖差に体が順応できるかっていう話だよ。少なくとも私には無理だよ全くもう・・・

ということで風邪をひきました。それなのに明日は二輪教習です。雪が降る前に取らなきゃいけないのでキャンセルするわけにもいかねえんだ・・・おらにはまだ普通自動車(MT)も残ってるんや・・・

とにかく明日は栄養ドリンクを飲んで頑張るしかなそうです。頼むから雨だけは降らないでくれ。

いや正直ね、寒い中着込んでバイクに乗るの好きなんですよ。雪降ってる中で乗るのも(雪が積もってなければ)嫌いじゃないです。でもそんなの体調良い時に限るんですよ・・・風邪ひいてる時に極寒の中バイク乗るなんてもう鼻水が気になって仕方ないんです。ズビズビです。現に冬乗ってる時ポケットにティッシュ大量に仕込んでるからな!!!

ってことで鼻水垂れ流しマンになるのも嫌なので素直に寝ます、おやすみなさい。風邪ひいてる時は素直に寝たほうが良いぞ!!!治すのが一番や!!!

今日のお茶はルピシア・ジャルダンソバージュです

f:id:ptkabe:20171004212722j:plain:w960

ルイボスティーにしました。今日のお茶はルピシア・ジャルダンソバージュです。ノンカフェインのトロピカルなお茶です・・・

f:id:ptkabe:20171004214432j:plain:w960

うう・・・あったまる・・・トロピカル・・・という事で布団に入りまおやすみなさい・・・