Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

奥行き

f:id:ptkabe:20171005170530j:plain

たまたま通った道で

f:id:ptkabe:20171005092552j:plain:w960

f:id:ptkabe:20171005092556j:plain:w960

f:id:ptkabe:20171005092554j:plain:w960

病院帰りの札幌の道中にて。札幌駅付近です

昨日の札幌は天気が不安定でしたがそこそこ晴れていました。が、バスが私の住んでいる小樽に入った瞬間ザーザー振りに。本日の小樽は晴れていますがいつ天気が崩れるかわからない!!!怖いね!!!

我が家の洗濯物はしばらく室内干しになっています。

f:id:ptkabe:20171005101322j:plain:w960

f:id:ptkabe:20171005101328j:plain:w960

ついでに道脇に咲いていたお花たち。

今日のお茶はラベンダーミントティーです

f:id:ptkabe:20171005101204j:plain:w960

今日はハーブをブレンドして作ったラベンダーミントティーです。ラベンダー・スペアミント・オレンジピールが入っていてとてもさっぱりしています。

f:id:ptkabe:20171005101443j:plain:w960

雨の日が多く更に体調不良続きでずっと二輪教習に行けてなかったのですが、今日久々に乗りに行きます。教官に「一週間ぶりに乗った女子高生がコケまくりだったんだよね・・・」なんて言われて私も縮こまっています。こえーよ。