Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

ニセコまでちょっと旅へいきまして・その1

f:id:ptkabe:20171101100858j:plain

やっと一眼から写真を取り込んだやつ

f:id:ptkabe:20171101080321j:plain

Ruhiel(ルヒエル)というジェラート屋さんへ寄りました。果物感がすごかった・・・オレンジのやつが柿で奥の紫のがぶどうです。オススメ

f:id:ptkabe:20171101080324j:plain

宿泊したコテージに生えてたやつ。足元まで紅葉してて綺麗だった

f:id:ptkabe:20171101080326j:plain

コテージから見える朝焼け。with羊蹄山

f:id:ptkabe:20171101080330j:plain

美味しいサンドイッチとおやつのお店・グラウビュンデン。休日は人が多すぎて入れないけど平日の昼前はそこそこ空いてて快適

f:id:ptkabe:20171101080328j:plain:w960

サイドミラーから見える長万部の道。

旅って言っても小樽から見ればすぐそこだし、道が空いてりゃ片道1時間40分程度で到着します。同じ後志管内ですし

親戚がニセコに住んでいるので昔たまに行ってたのですが、久々に行くともう本当に外国人街ですね・・・

あと、皆が「ニセコ」だと思ってる土地の半分くらい倶知安な気がしてる。

今日のお茶はセレッシャル・ワイルドベリージンガーです

f:id:ptkabe:20171101094844j:plain:w960

色々飲んでみたくて頼んだのがこのセレッシャルのハーブティーなんですけど、まあどれも美味しくてヒットでした。ちなみに全てノンカフェインです

f:id:ptkabe:20171101094958j:plain:w960

今日はその中のワイルドベリージンガーを飲みました。セレッシャルのハーブティーは酸味があってもまろやかな酸味なのでとても飲みやすいです。

f:id:ptkabe:20171101100248j:plain:w960

色もこくて酸っぱそうに見えるのですが、とても飲みやすいですよ。ハーブというよりフルーツティーに近い気がするやつ