Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

スイート

通販で注文したものが届く前のワクワク感は遠足前日の小学生並である

先日、Amazonで大量の買い物をしました。総額約22万円です。購入するボタンを押す時手が震えました。 その荷物が今日到着するのですが、あまりにも嬉しくて舞い上がっております。そわそわしてます。

女が一人旅したり一人飯するのは寂しく見えるのだろうか

よく一人でツーリングしたり旅に出たり一人でご飯へ行ったりするんですけど、周りから「寂しくないの?」と聞かれます。はっきり言って全然寂しくないです。でも側から見ると寂しい人に見えているのでしょうか・・・

大雨の夜が明けた北海道・洞爺湖町を撮る

北海道・洞爺湖町。よく訪れる地なのですが、行くたびに色々なものを発見している町です。

レジンで指輪を作るのは他の形の物を作るより結構難しい

趣味というのはハマればハマるほど底が見えません 私も普段一人でツーリングへ行き日帰りでやたら遠いところ(最近じゃ一日で300km以上走る)へ行っては一人でご飯を食べて帰ってくるという奇行を繰り返す趣味を持っています 友人や彼氏から「寂しくないの?…

【北海道】中山峠を超えて洞爺湖町に日帰りツーリングして撮った写真たち

小樽市の自宅から洞爺湖、ぐるぐると寄り道して250km走ってきました。 前回の日帰りロングツーリングが350kmだったので100km減りました。