Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

キャンプに向かう道中にて

f:id:ptkabe:20170704233830j:plain

おはようございます。電車の中から失礼します

今日はキャンプです。キャンプに行くのに電車を使ってるわけですが電車はすこぶる苦手です。

座るとかなりの確率で両方から追いやられます。こんなもんなんでしょうか…人酔するわたしには苦行です。ああ隅っこが恋しい。

て事で今日はつい先ほどiPhoneで撮影した小樽駅周辺と内部の写真を載せます

f:id:ptkabe:20170705084751j:plain
f:id:ptkabe:20170705084759j:plain f:id:ptkabe:20170705084742j:plain
f:id:ptkabe:20170705084726j:plain
f:id:ptkabe:20170705084734j:plain
f:id:ptkabe:20170705084827j:plain
f:id:ptkabe:20170705084835j:plain
f:id:ptkabe:20170705084844j:plain
f:id:ptkabe:20170705084851j:plain
f:id:ptkabe:20170705084900j:plain

ちなみに電車で向かっている理由は一緒に行く人が160km先に住んでおり、お互いの中間地点でキャンプをするからです。

曇ってる(むしろ小雨)だけど大丈夫なんだろうか…

JANAT(ジャンナッツ)・ピーチティーをホットで

f:id:ptkabe:20170705084906j:plain

寒かったからね。時間もあまりなかったからね。

とりあえずお湯を注いでティーパックをポイだよね。

f:id:ptkabe:20170705084914j:plain

温まったなぁと思って外出たら普通に暑かったよね。つらい。

とりあえず旅のお供は冷たいお茶にしました。

f:id:ptkabe:20170705084921j:plain

焼きとうきび茶。香ばしくて好きです。これ道外にも売ってるのかな?

ていうかとうきびって言うの北海道だけなのかな?