Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

腹痛のあまりトイレと部屋を往復するはめになっている

f:id:ptkabe:20170912120550j:plain

外はひどい雨、私のお腹も荒れ模様。

いやいや、こんなクソ寒い事言っててお前頭大丈夫?と思われるかもしれませんが、お腹の方が大丈夫じゃないです。

昨日の朝から謎の腹痛に見舞われてここ数時間ずっとトイレと部屋を行き来してます。何の罰ゲームなのか教えて頂きたい。

という事で今日のお茶はセレッシャルのハーブティーにします

f:id:ptkabe:20170912105509j:plain:w960

お腹が痛すぎてカフェイン摂るのも怖いし今日は暖かいハーブティーが飲みたい。という事で今日はセレッシャルのブラックチェリーベリーです。

f:id:ptkabe:20170912113943j:plain:w960

ブラックチェリーベリーという名だけあって結構どす黒い色です。味なんですけど、ハーブティーにしては全然酸っぱくないです。

そして何よりさくらんぼの甘い香りがすごい・・・こんなにしっかりとさくらんぼの香りがするのね。セレッシャルのハーブティーは味がしっかりしているなぁと思うんです。開けていない味はあと3つ、楽しみで仕方ないです。

セレッシャルのハーブティーはiHerbから買うと300円台で買えます。他にも様々なお茶が購入できるので、お茶をまとめ買いしたい方にめちゃくちゃオススメです。

にしても私のお腹はいつ治ってくれるんや・・・