Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

インスタ映えをする暇もなく

f:id:ptkabe:20170908235412j:plain

二日間プチ旅行に出てましたが、ほとんどマトモな写真がない。

f:id:ptkabe:20170908233058j:plain:w960

出発前に札幌のストリーマーコーヒーカンパニーで食べたチョコミントチーズケーキにラテ

f:id:ptkabe:20170908233147j:plain:w960

ばんめし

f:id:ptkabe:20170908233047j:plain:w960

あさめし

f:id:ptkabe:20170908233129j:plain:w960

シズル感溢れるトマト

思ったんだけど、私バイキングの盛り付け下手くそすぎませんか?あまりにも美味しそうだったのでそんな事気にしてられなかったよ・・・。

ちなみに宿泊したのは北湯沢温泉(北海道・伊達市)にある緑の風リゾートという所です。露天風呂が尋常じゃない数ある温泉です。栄養ドリンクの香りがするお風呂やヒアルロン酸のお風呂なんかもあります。あれは温泉のエンターテインメントや・・・

www.midorinokaze-resort.com

私は無難に檜風呂が好きでした。檜風呂ってあんなに居心地良かったっけ・・・早速檜の香りがする入浴剤を買おうとしてます

f:id:ptkabe:20170908233138j:plain:w960

チェックアウト後にミントソーダ。すっきりさわやかでした

f:id:ptkabe:20170908233117j:plain:w960

氷出しコーヒーで作ってもらったカフェオレ。氷出しコーヒーってめちゃくちゃ濃厚で豆の香りがすごいんですよ、超絶贅沢な一品です。奥に見えるナポリタンもまた超絶美味しいです

f:id:ptkabe:20170908233024j:plain:w960

ハスキーのくるみちゃん。ちゃん、とか書いたけどオスです

f:id:ptkabe:20170908233107j:plain:w960

ハスキーって意外と大人しいんですね。遠くから眺めてたらキューンキューンって鳴き出すんだよね可愛すぎませんか

f:id:ptkabe:20170908233034j:plain:w960

表情が険しい。

ミラーレスカメラは持って行ったんですけどね、結局iPhoneでしか撮らなかったです。

インスタでウケるような綺麗な写真じゃなくて、たまには楽しんでる時に何も考えずにスマホで撮影しても良いなぁ、と思う今日この頃でした。

今日のお茶はセイコーマート・白桃と黄桃の紅茶でした

f:id:ptkabe:20170908234723j:plain:w960

たまにはさ、ペットボトルのお茶でも良いじゃない。今日はセイコーマート・白桃と黄桃の紅茶です

セイコーマートの紅茶シリーズは結構美味しいです。白桃と黄桃両方の果汁が入っているところがなおよし

ちなみに今日北海道でオーロラが見えるとか明日ミサイルがまた発射されるとか色々騒がれてますが、もう何が何だかわかりません(^o^)(^o^)(^o^)

オーロラは出てるかって?それが何も出てないんだなぁ。空が本当に赤くなるのかちょっと楽しみにしてるんですけどね・・・