Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

フリスクネオのサワーラズベリーが個人的大ヒットをかましている

f:id:ptkabe:20170730103918j:plain

なんとなく買ったフリスクネオのラズベリーが美味しかったやつ

本当になんとなく買ったフリスクネオ・サワーラズベリー

f:id:ptkabe:20170730091024j:plain:w960

PLAZAでレジに並んでたら目に入ったんだけどね「んん?これはストロベリー?アセロラ?(過去に出たやつ)みたいな見た目をしてたけど、手に取ったらなんとラズベリー味っていうね。

今まで出た味は絶対買ってたし、ツーリング時はこれとクロレッツのミントタブは必ず持って行きます。

というか日常生活においてデカい粒のタブレットがないとなんだか落ち着きません。小さいミンティアやフリスクはガバガバ食べちゃうしなんだかコスパが悪いんです。味は色々あって美味しいんですけどね・・・

f:id:ptkabe:20170730092434j:plain:w960

フリスクだけど辛くないのが特徴です。ちょっとした気分転換にいいよね

そして味の方ですが、マジでラズベリーです。食べてびっくり、かなり美味しい。「サワー」とあるように酸味はあるんですけど、過去に食べたストロベリー味より本物っぽい味がします。

フランボワーズのお菓子が大好きな私にはもってこいです、たまりません。一人暮らししてる時よく冷凍ラズベリーを食べていたくらいにはラズベリーが好きです。

f:id:ptkabe:20170730093315j:plain:w960

リボンのつもりで置いたのにブラジャーに見えてきて困る

PLAZAで買ってたけどコンビニにもある模様。ていうかAmazonで買ったら謎のお安さ・・・まとめ買いしようかなあ。今まで食べたフリスクネオの中で一番美味しかったです。しばらくハマりそう

今日のお茶はBigelow・レッドラスベリーです。

f:id:ptkabe:20170730094627j:plain:w960

せっかくなのでお茶もラズベリーティーを紹介します。Bigelow・レッドラズベリーです。iHerbで購入。

f:id:ptkabe:20170730095020j:plain:w960

ハイビスカス・ローズヒップ・リンゴ・エルダーベリー・ラズベリーが入ったお茶です。なんとも赤いラインナップ・・・

f:id:ptkabe:20170730100252j:plain:w960

すげー、赤ワインみたい。

ここに氷を投入するとすごい色になります。

f:id:ptkabe:20170730102039j:plain:w960

<p.真っ赤!!!めちゃくちゃ赤い!!!5倍希釈してください系のシロップばりに赤い!!!

f:id:ptkabe:20170730102203j:plain:w960

美味しそうというかもはや美しいです。

いや、美味しいんですよ。ローズヒップやハイビスカスが入っているので確かに酸味はあるんですけど、その酸味がまろやかなんです。

ローズヒップ系のハーブティーがあまりにも酸っぱくて飲めない!って方、ぜひこれに少しはちみつをを加えてキンキンに冷やして飲んでみてください。美容にも良くて飲みやすい、爽やかで甘酸っぱいハーブティーが出来上がります

f:id:ptkabe:20170730102643j:plain:w960

あまりにも美しかったので窓辺に置いてみたやつ。本当に綺麗な色です。

ちなみに20個入りで330円程度。安い。下のリンクから購入するといつでも5%割引になります!