Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

ハーブティー

【北海道】十勝・帯広旅行で買ったものを少し載せてみる

ちょろっと帯広方面へ旅行してました。先ほど(夜の11時過ぎ)帰宅しました。

【クロスカブ】ツーリングで500km走行の予定が気がついたら700km走ってたやつ

二日で700km近く走りました。控えめに言ってへとへとです

名古屋のソウルフード・スガキヤという食べ物をカップ麺で食してみる

スガキヤ、たまに名前は見かけるのですが実態をよく知りませんでした。北海道にはないんだもの。 北海道どころか東京にも無いんですね。調べたら12府県にしか無い・・・系列店に至っては愛知か静岡にしかないお店すらあります。

フリスクネオのサワーラズベリーが個人的大ヒットをかましている

なんとなく買ったフリスクネオのラズベリーが美味しかったやつ

北海道でコスパの高いホテルに泊まりたいならdormy inn(ドーミーイン)を推します。

ドーミーインはコストパフォーマンスが非常に高いホテルだと思います。北海道のドーミーインではあんなものやこんなものが食べられますよ・・・

iHerb(アイハーブ)でサプリメントやら色々買ったけどめちゃくちゃ安くてびっくりした

海外通販・iHerb(アイハーブ)を初めて使ってみたけど安すぎるし物も良いし最高でした。度とくのも早いです・・・美白サプリメント等買ったのでレポートを書きました。