Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

ジュピター

ごはんのお供で悩まない為にごはんですよ&梅ごのみを常備するの巻

ごはんを食べようとするとおかずが無いやつ 味噌汁だけじゃ味気ないしな〜〜〜納豆も切らしてるし冷凍食品出そう(ガサガサ) なんて余計なカロリーを朝から摂りたくないんですよね。何より胃がもたれるし そこで最近、冷蔵庫にあるのものを常備しています

無糖の強炭酸水・VOXの強烈な刺激がスッキリしない朝にガツンと効きます

朝のスッキリしない体に・暑い日に・リフレッシュしたい時に・お酒を割る用に!強炭酸水・VOXがめちゃくちゃおすすめです。

支笏湖・美笛キャンプ場に行ってきたけど最高のキャンプ場でした

北海道のキャンプ場でもかなり人気の美笛キャンプ場に行ってきました。 支笏湖の湖畔にあるキャンプ場なのですが、景色の綺麗な事この上なし!

天気はもはや運試しのようなものになりつつある

北海道の天気はコロコロ変わります。ツーリングに行くときもヒヤヒヤしてます 。これってあれに似てませんか?