Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

どこに居てもすみっこ行きたくなるんだけど、すみっこって良くない?

f:id:ptkabe:20170907105436j:plain

電車でも一番端の席、カフェでも一番端の席、車にいてもドアとシートの角におさまりたくなるしとにかくすみっこって良くないですか?

いや朝っぱらからクソどうでもいい事呟いてんな〜〜感が否めないんですけどね、今カフェのすみっこに座ってるんですよ。

どこに行っても端が好きなんですけど、端って落ち着きませんか?隣に座る人が間違いなく一人しかいないっていうのもありますけれども

カフェで隅っこに座らないとソワソワソワソワするんですよね。両端に人がいると落ち着かないというか・・・これって人間の本能か何かなんでしょうか?縄張り意識?いやこれはもしかして私だけなのか?

家でもソファの角に落ち着きたいし、どこへ泊まってもベッドのすみっこで寝たいやつ。

いやーこれは私だけなのか?結構カフェとか行くと真ん中に座る人多いんですよね。うーむ、解せぬ

うちに何匹かいるすみっこが好きそうなやつ

今日のお茶はSTREAMER COFFEE COMPANY・カシスティーです

f:id:ptkabe:20170907105622j:plain:w960

甘ったるくなくて美味しいやつ。今日は札幌駅・STREAMER COFFEE COMPANY(ストリーマーコーヒーカンパニー)のカシスティーです

甘いのかなー・・・?と思って買ったんですけど、甘くなくてよかった。カシスの香りがすごい!強い!これ家で飲みたいな・・・

f:id:ptkabe:20170907105909j:plain:w960

一緒に頼んだホットドッグがめちゃくちゃ美味しかった。パンの外側がカリカリで中がふわふわでソーセージがパリパリで味付けも絶妙。上に乗ってるピクルスも美味しい・・・

今日は前から予約していた北湯沢の温泉に行きます。送迎バスが13時なのでそれまで作業する事にします・・・