Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

アイス

風邪をひきましたっていうただの日記です

ちょっとお茶をいれる気力がないので割愛しつつさらっと日記だけ書くやつです

体調を崩すと化粧を落とすのもダルくなるやつ

あーあーあーーあああああ 朝から腹痛でござる。トイレとお友達になってます。縁を切りたい

インスタ映えをする暇もなく

二日間プチ旅行に出てましたが、ほとんどマトモな写真がない。

どこに居てもすみっこ行きたくなるんだけど、すみっこって良くない?

電車でも一番端の席、カフェでも一番端の席、車にいてもドアとシートの角におさまりたくなるしとにかくすみっこって良くないですか?

二輪教習にてクランクの恐怖・再び襲撃の巻

現在右足にどデカいアザがあります。膝の上もぼっこり腫れています。なんでかって?二輪教習のクランクでまたコケたからだよ!!!ちくしょう!!!!!!