Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

ブログ休止のお知らせ

メインブログをはてなから移転したのですが、こっちを閉鎖して数記事だけあちらに移行させようかなと思ってます。

なんとなく、日記のためだけにはてなProを契約したままにするのかぁ・・・感もありまして。いや、解約して継続するのもなんだかなぁと思いまして。

こちらのきちんと書かれている記事だけメインブログに持って行って、あとは非公開にしようかなと思ってます

あ、お茶の事やiHerbの事も向こうで書きます。

半年近く日記を書いて来ましたが、色々やりたい事も増えて来て朝の時間もそっちに回せたらいいかなぁと思ってます。

そのうち何らかの形で日記は復活させると思いますが、その時はまた告知します。

火曜日の朝まで一応ブログは公開にしておきます。今までありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願い致します!

メインブログはこちら!

www.ptkabe.net

各SNSはこちら!

twitter.com

www.instagram.com