Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

乾燥があまりにもひどい季節になってきました

f:id:ptkabe:20171104074921j:plain

起きた時喉が痛すぎて辛い。

目はしぱしぱするし喉がイガイガする

乾燥で目が開けられないって相当ひどい気がするやつ

喉もカラッカラになるんですよね・・・咳が止まらない・・・これもう枕元にポカリでも用意しておくべきなんですかね?というか秋の時点でこの乾燥度で冬大丈夫か・・・?

小さい加湿器はあるんですけど、もはやでかいの買わなきゃいけない気になってきました。

肌にも喉にも目にも大敵だよ感想。というか鼻にも大敵だよ・・・息できなくなって何回起きたかわかんないよこれ・・・

でも夜加湿器つけておくのは不安だから濡れタオルでも干しておいた方が良いんだろうか?

最近この目薬がないとしんどい。常にパソコンの横に置いてるんですけど、朝起きてこれをさしてやっと目覚めた気分になります。

ああ・・・肌がピリピリする・・・

今日のお茶はセレッシャル・ルイボスバニラです

f:id:ptkabe:20171104134552j:plain:w960

いかついパッケージだけど味は優しい。今日はセレッシャルのルイボスバニラです

f:id:ptkabe:20171104173524j:plain:w960

ノンカフェインなやつ。今日も自動車学校でした・・・あと二時間乗ったら仮免許の検定です。怖いよーーーー