Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

メインブログをワードプレスに移行します

f:id:ptkabe:20171103104711j:plain

移行地獄が待っている・・・

メインブログをはてなからワードプレスへ

www.ptkabe.net

こちらのメインブログですが、はてなから移行させる事にしました。

来週中に移行させる予定・・・なんですけど、なる早で終わらせたい所。という事で一応このブログは残して更新するつもりなんですけど、気が変わったら数記事だけメインブログに移行して消すかもしれません。その可能性は低いんですけれどね・・・

とりあえず気軽に気軽に書けるのがはてなの良い所なんですけどね。

このブログもしばらく文字量の少ないつぶやきとお茶の話だけになりそうです。どんだけマニアックなんだよって話なんですけど、たまにつらつら長文を投下する・・・かもしれないです。

今日のお茶はルピシア・ボンマルシェストロベリーです

f:id:ptkabe:20171103102742j:plain:w960

今日はルピシアのボンマルシェストロベリーです。ストロベリーティーの中でもかなり香りがいいと思ってるんですけど、あまりストロベリーティーって飲まないから他に良いのがあったら知りたいやつ

f:id:ptkabe:20171103103115j:plain:w960

マグカップに入れて飲むと冷めるのがあまりにも早いので冷めないやつを買おうかなと思ってます・・・冷たい・・・