Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

ニセコまでちょっと旅へいきまして・その2

f:id:ptkabe:20171102083045j:plain

ニセコに羽を伸ばしに行ったやつ・パート2

f:id:ptkabe:20171102072309j:plain

駅に置いてあったかぼちゃ達。たまに緑のが居る

f:id:ptkabe:20171102072313j:plain

ダチョウ牧場にて。えさをあげられるんだけど、持ってるとトコトコ走って来るのが可愛い

f:id:ptkabe:20171102072317j:plain

ダチョウ牧場で飼われているミニチュアホース。お腹に赤ちゃんが居るらしい・・・可愛かった・・・

f:id:ptkabe:20171102072321j:plain

ダチョウ牧場、結構広い。

f:id:ptkabe:20171102072327j:plain

こっちには牛達が居て、なんだかめちゃくちゃ自由に動いてた(中にははいれません)

f:id:ptkabe:20171102072331j:plain

ちょうど紅葉の季節だったやつ。

ニセコは秋になるとあちこちにかぼちゃが飾られております。道端の紅葉もめちゃくちゃ綺麗だし「ああ秋だなぁ・・・」と実感させられます。いや、もうすぐ冬なんですけどね。

ニセコの本番はこれからでしょうね、冬になると宿が高すぎて予約できません・・・

今日のお茶はルピシアの茉莉花茶です

f:id:ptkabe:20171102091525j:plain:w960

ルピシアの中でも一番安いジャスミン茶・茉莉花茶です。安価だけど美味しいのです・・・ちなみに50gで500円しないくらい。

f:id:ptkabe:20171102091650j:plain:w960

他にも高級なジャスミン茶と白桃のジャスミン茶があるのですが、なかなかなお値段がするんですよね・・・でも一度は飲んでみたい・・・

でも暖かい飲み物をガバガバ飲みたい冬には茉莉花茶が一番ちょうど良いかもしれないです。