Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

最近Amazonで買ったものをつらつら紹介するだけの日記・電化製品編

f:id:ptkabe:20171030115422j:plain

近場に家電量販店がないのでAmazonで大助かりしてるやつ

Amazonで買ったもの・電化製品編

家電量販店から家電を持ち帰るだるさがないので良い。

ALINCO(アルインコ) シートマッサージャー

肩こりがひどすぎてとりあえず買ったんだけど、これが思いの外よくてびっくりしてます。肩甲骨にダイレクトアタックされます・・・

私の身長だと肩までもみ玉が行くんですけど、167cmの父親が使うと肩甲骨アタックで終わるそう。でも気に入ったらしくたまに使ってます。コスパは最高レベルです

ELECOM(エレコム) ステレオイヤホン・皇帝

安いのに低音がズンズン響くイヤホン。名前が絶妙にダサいし見た目も安っぽいんだけど相当使えます。

イヤホン、すぐ忘れるので常に3つはないと心配になるんですよね・・・公共交通機関や人混みの雑音で具合悪くなる事があるので必須です。

シグマ デジタルカメラ DP1s

本当はもっと高い最新のデジカメを買おうとしたんですけれど、古い変態カメラが欲しくなってこっちを買いました・・・

f:id:ptkabe:20171030101204j:plain:w960

べらぼうに扱いにくいんですけど、ちゃんと扱えれば空までくっきり写ります。

難点はバッテリーがバカみたいに減るので予備バッテリーを2つほど持ち歩かなければ不安なところくらいかな。まだそんなに使ってないから色々持ち出してみようと思います ・・・

Canon・EOS 6D

まあ・・・必要だったから買いました(よかった)

Willnorn SoundPlus ポータブルBluetoothスピーカー

タイムセールでお安く購入できたスピーカー。低音はそこまで響かないけど音はこもらないし悪くないです。

タブレット端末とこれがあればキャンプなんかでも映画を楽しめるやつ。結構小さいです(そのうちレビュー書きます)

cheero Power Plus 3 10050mAh

大容量バッテリーは重宝してます・・・これでフル充電2回は余裕で出来ます。キャンプにも持って行ってたのですが、調子も安定しているので重宝してます。

Amazonって本当に色々なものがありますね・・・マッサージシートは衝撃的だったなぁ。

今日のお茶はルピシア・ヤウーです

f:id:ptkabe:20171030114622j:plain:w960

またヨーグルトの香りがするお茶かよって話なんですけれどね・・・北海道限定のお茶・ルピシアのヤウーです。

f:id:ptkabe:20171030115052j:plain:w960

最近思うんですけど、フレーバーティーを使ってクッキーやらパウンドケーキやら作ったら美味しそうじゃないですか・・・?香りが消えたりするのかなぁ・・・