Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

お前の足はもう死んでいる

f:id:ptkabe:20171029225243j:plain

むくみと痺れがひどいやつ

むくみ大魔神

何事だよこいつ・・・って感じですが、今日は立ち仕事だったんでですね。よって足が浮腫みまくって死んでます

立ち仕事をしていると、どうしても足が浮腫むんですね。足も浮腫みますし、脚も浮腫みますし、なんなら指も顔も浮腫みます。しんどー

足も疲れるっちゃ疲れるんですけど、足が疲れるより浮腫みで痛くなる方が早いんです。

どうしようにもないんですよね・・・これ・・・

ちなみに、寝る前と朝むくみを取るためにカリウムのサプリを飲んでるんですけど、相当トイレが近くなります。

jp.iherb.com

アホみたいに安いので常にストックが2つあります。もはやこれがないと結構しんどい。これを飲んでからバイクに乗ると必ずトイレに行きたくて仕方なくなって大変な目に遭うので、まあ結構効いてるんだと思います。指輪がめり込む事もなくなりますし。

とは言っても、靴を脱ぐのが辛くなるほど浮腫むのって結構ヤバい気がしません?飛行機に12時間乗った事があるんですけど、その時もブーツが履けなくなって死ぬかと思いました。いつもはブカブカのブーツがきつくて仕方なくなるんです。

むくみは・・・怖いよ・・・

今日のお茶はローソンのおぎなう緑茶です

f:id:ptkabe:20171029223133j:plain:w960

お茶を入れる暇もないくらい朝早くに家を出たので、今日はローソンのおぎなう緑茶です。

最近のマイブームなんですけど、食物繊維とビタミンCを補える緑茶らしいです。単純に味が好きだから飲んでるんだけれども

フレーバーティーばっかり飲んでるけど、ノンフレーバーのお茶も色々揃えようかなと思い始めてる今日この頃でございます。とか言いつつ、とりあえずルピシアのいもくりかぼ茶が店頭から消えて悲しい。