Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

腹痛で動けないのでルイボスティーを飲んで安静にする

f:id:ptkabe:20171015093635j:plain

下してるわけじゃないんだけど、というかむしろせき止められているんだけど腹が痛すぎてしぬ。

今日は安静にします・・・という事でルイボスティー飲みます

f:id:ptkabe:20171015093033j:plain:w960

お気に入りのルイボスティー、セレッシャルのルイボスバニラです。ほんのりとバニラの甘い香りが漂うルイボスティーです

ルイボスティーってお腹くだしてる時にはよくないらしいんですけど、せき止められてるわけだし今はこれがちょうどいいんです。しかもノンカフェイン!温まる!

f:id:ptkabe:20171015093227j:plain:w960

「こんな時にはこのお茶がオススメ!」みたいな記事、色々書いてみたら需要あるかな・・・

ちなみにこのルイボスティー、はちみつを入れてミルクティーにするとバニラが香る上品なミルクティーになりますよ、オススメです。お腹が痛いので今日はやりません。