Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

風邪をひきましたっていうただの日記です

f:id:ptkabe:20170918214851j:plain

ちょっとお茶をいれる気力がないので割愛しつつさらっと日記だけ書くやつです

久々に風邪っていう風邪をひいた気がする

ぼーっとしてると水っぽい鼻水がどんどん垂れてきてなかなか滝のような鼻水を放出して居るわけですが、控えめにいってなんだか気持ちが悪いです。しんどいというか、この鼻水が勝手に出てくる状況がなんとも言えず気持ち悪い。

水っぽいのが鼻から垂れてくると、どうにも鼻血だと勘違いしてしまうんですよね。あれっなんか垂れてきたやばいどうしよう服が汚れる・・・あれ?無色透明だ・・・?これは鼻水か・・・鼻水なのか・・・?みたいになるやつ

左の鼻は無事ですがどうにも右の鼻から垂れてくるのでティッシュで滝をせき止めて居るのですが、水を目の前にしてはティッシュは無力です。紙タイプのポケモンが水タイプのポケモンに強いわけがなかろうなんて書こうとしたけど、そもそもポケモンに紙タイプなんて居なかった。

今日は伊藤園のそば茶を飲んだのですが写真がありません

鼻水ダラダラでそれどころじゃなかったやつ。

このそば茶、香ばしくて美味しいのでコンビニでよく買っちゃうんですよね。爽健美茶とかの類の香ばしいお茶って大好きなんですよ、好き嫌いはかなり分かれますけどね

いやー、今日の晩御飯は生憎カニだったんです。けれど、満足に食べれそうもなかったので身だけ出して冷蔵庫に入れて明日カニ丼にしようと目論んでます。

それまでに滝のような鼻水が治ってくれないと困るので寝ます。おらぁ、明日はカニ丼のために生きるって決めたっぺ。