Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

白いシュナウザーは可愛いぞ

f:id:ptkabe:20170823082357j:plain

うちの犬はオッサンだけど可愛いんです。親バカです。

f:id:ptkabe:20170823075137j:plain:w960
f:id:ptkabe:20170823075143j:plain:w960
f:id:ptkabe:20170823075202j:plain:w960
f:id:ptkabe:20170823075154j:plain:w960
f:id:ptkabe:20170823075206j:plain:w960
f:id:ptkabe:20170823075246j:plain:w960 f:id:ptkabe:20170823075251j:plain:w960
f:id:ptkabe:20170823075316j:plain:w960 f:id:ptkabe:20170823075325j:plain:w960 f:id:ptkabe:20170823075258j:plain:w960 f:id:ptkabe:20170823075304j:plain:w960 f:id:ptkabe:20170823075335j:plain:w960

犬種はシュナウザー。大体の人に「おじいさんみたいな顔の犬」って言えば通じるやつ。ぶっちゃけシュナウザーは飼うまであまり眼中にない犬種でした(ごめんなさい)ちなみに色は白なんですけど「シュナウザーにこんな色居たっけ・・・?と言われる始末です。女の子に見られるけどオスです。

もう家に来て9年なんですけどね・・・可愛くて仕方ない。色々と犬っぽく無い犬なんだけれども。9年間で一度もコロンとひっくり返ってお腹を見せた事もないし。仕草も中にオジサンが入っているのでは・・・と思わざるおえない事も多々。

9歳って言ったらもう年齢的にもオッサンなのよね。長生きして欲しいと願うばかりです。

今日のお茶はルピシア・ヤウーです

f:id:ptkabe:20170823080628j:plain:w960

今日はルピシア・ヤウーをミルクティーでいただきます。北海道限定のお茶なんですけど、ヨーグルトの香りが漂う珍しい紅茶です。袋を開けた途端漂うヨーグルトの香りがすごいです・・・

f:id:ptkabe:20170823081212j:plain:w960

ヨーグルトの香りが牛乳に合わないわけがない!ということでいつもミルクティーにして飲んでいますが、本当にとてもよく合います。ほんの少しはちみつを入れるだけで満足感のあるミルクティーになります。

茶葉で入れるミルクティーが美味しすぎてしばらくペットボトルのミルクティーを購入して居ない気がします。笑