Teapot Time

20代フリーランスの毎朝のお茶とつぶやき。

いざ函館!往復500km泊りがけツーリングに出かけます。

スポンサーリンク

f:id:ptkabe:20170802221318j:plain

オラさ、函館いぐだ。

朝4時起き!小樽から函館まで行ってきまーす!

あのね、眠い。マジで眠い。早めに寝ようと早い段階で色々準備してたんだけど、とにかく眠い。

小樽から函館、片道250km程度。早めに起きて行かないと観光できない感あるので5時ちょっとに出発しようと思うんだよ。つまりこれは予約投稿している記事であり、私は多分今頃山道を超えているころである。

初めて通る道なんだけど不安でならぬ。途中までは何度も通っているフルーツ街道なる道(果物の販売所や農園が沢山ある)を通るんですけど、その先が未知!!!未知の道!!!

眠さのあまり農園に突っ込まないようにしなければならない。その為にキューピーコーワアルファーーーを飲んで行かねばならぬのだ。これが暫定一位、私史上最大級に効いている気がしているのでツーリング時のお供はこいつと決めている。

はーーー未知の道、今日は寒くないだろうか。海沿いの道を走ることになるので間違いなく寒いのは分かっている。分かっているけど行く前に不安になるのは当然である。だって未知の道なのだから。

とりあえず眠いのでもう行きます。

出発前はルピシア・ナツコイを飲みました。

f:id:ptkabe:20170803054537j:plain:w960

外も寒いからね、ルピシア・ナツコイをホットでいただきます。

f:id:ptkabe:20170803054625j:plain:w960

すっきりしたいのでレモンの紅茶を選びました。気分がいいです。

さーーーいざ出発です!!!寒いぞ!!!曇ってるぞ!!!ひーーーーどうなるんだ!!!